スマートフォン版はこちら

にれい動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

にれい動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
さいたま市見沼区の動物病院、「にれい動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 337-0051
住所 埼玉県さいたま市見沼区東大宮6-23-12
電話番号 048-687-0760
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

にれい動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

長嶋動物病院 埼玉県さいたま市見沼区東大宮4-6-13
荒井動物病院 埼玉県さいたま市見沼区大字中川305-19
さいたま動物病院 さいたま市見沼区大和田町2-1008
後藤動物病院 さいたま市見沼区御蔵1530−14
片岡愛犬病院 埼玉県さいたま市見沼区大字小深作565-71
七里動物病院 埼玉県さいたま市見沼区東門前17-9
駅前通り動物病院 埼玉県さいたま市見沼区東大宮4-15-10
おおわだ動物病院 埼玉県さいたま市見沼区大和田町1-493-1
サカイ動物病院 埼玉県さいたま市見沼区大字南中野670-5


おすすめ病院の口コミ

  • 聞いてマルゲリータさん
    ゆりのき通り動物病院 口コミ
    爬虫類の中でもカメに特に力をいれていると別サイトでみたので、ケガをしている拾った亀を連れていきました。
    連れていった時は既にお亡くなりになられてしまったようでしたが、先生の丁寧な説明とお言葉に励まされました。
    亡くなられたカメは、専用の段ボールに造花のお花などと一緒にいれていただきました。
    病院もケモノ臭さがまったくなく清潔感を感じましたし、先生とスタッフの方々の対応が本当に丁寧でした。
    連れていってよかったです。ありがとうございました。
  • black_whiteさん
    湯本ペットクリニック 口コミ
    友人からこの病院を教えてもらい通うようになりました。先生がとにかく動物好きというのが表に出ているような先生です。動物に声を掛けながら診察していたり、とにかく動物思いの先生です。動物病院の中でも設備がかなり整っているように感じます。診察料も動物病院の中では安いほうではないかと思います。また、動物をこの病院に捨てていく人もいるんですが、そういう動物を捨てることができず動物病院で飼っていたりもします。私の家にいる愛猫もこの病院から譲ってもらいました。
  • ぴょんきちさん
    ひまわり動物病院 口コミ
    初めて行きました。
    どの先生も優しくしてくださり本当に動物が好きなのが伝わってきました。
    診察もとても丁寧で症状が載っている本などを使ったり薬の説明なども詳しくしてただきました。
  • ビオラさん
    木村犬猫病院 口コミ
    愛犬が体調を悪くして、最初お世話になっていた病院の治療に不信感がわいた時、ワン友さんにこちらを教えていただきました。院長先生の診察、治療は適格で手術の腕も素晴らしく、今、愛犬が元気に生活できているのは先生のおかげと感謝しています。
  • mirukuhowaitoさん
    ゆりのき通り動物病院 口コミ
    ゆりのき通り動物病院はきれいで先生も看護師さんもとてもやさしいです。
    初めて犬を飼った時に狂犬病の注射のことも詳しく教えてくれたし、はじめて犬を飼った時には市役所に届を出しに行かなければならないのですが、市役所の指定の病院だったのでわざわざ役所にいかなくても届出までしてくれるのでとても楽でした。ワンちゃんとのコミュニュケーションや飼い主さんとの信頼関係を気づくために爪きりもただで行ってくれるので爪きりの苦手な飼い主さんにはおススメの病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

にれい動物病院の口コミ詳細ページ上部へ